客が女を選ぶ時代!!ロボットデリヘルからのウーマンリブ

よく風俗業界では「いい女といい電話番がいれば店はなりたつ」といいます。
3年前に店を立ち上げた当時はそういう時代でした。
もっと昔は更にそういう時代だったんだと思います。

ただここ3年でそれは逆転したのではないかなと思います。

客が女(風俗店も含む)を選ぶという新しい時代に入ったのではないでしょうか。

日本の歴史上初めての事が起きている、なんていう言い方をする人もいるくらいです。

風俗という仕事において需要(客)が供給(女)を常に超えていたんです。だから風俗という仕事は店にとっても女性にとっても稼げる仕事だったんですね。

しかし、今明らかにそれが変わってきてます。

正直いい女とされるような子達のお陰でそれは一線は超えないでいてくれていると思います。
しかし、年々風俗嬢が稼げる金額は減り、風俗というジャンルの単価はどんどん下がっています。特に東京はそれが顕著です。

これはなんでなのかというのを僕なりに考えてみました。
勿論、不景気というのはあります。しかし風潮として、アベノミクス以降はそんなに景気が下ってるという印象はうけません。
しかし風俗というジャンルの単価は下がり続けてます。
なぜなのか?

恐らくネットの影響です。
数字を出そうとした事がないのでハッキリしたことはわかりませんが、エロというくくりの産業としてはそんなに大きく変わってないと思います。
ただ今まで世の男性が現場でエロを買っていたものをスマホやパソコンで買うようになってしまった。
そこにも、しかし、AV女優さんとかライブチャットとかあるわけですから本来女性の価値が下がるなんてことは起きなかったはずなんです。
だけどデジタルの世界ってコピーが出来るんですよね。
AVもいってしまったら女性をコピーしているようなものです。昔はAVも一本1万円くらいしてたわけですが、それが高橋がなりが3000円くらいにして、今はもう0円でみるのが当たり前の時代になってしまってます。
日本の男でDMMの無料動画で抜いた事がないなんて人のほうが探すの難しいんじゃないでしょうか?
オナニーといえども精子は精子。僕はなんだったら風俗も大きなくくりではオナニーだと思ってますし。

要するにエロ動画を配信しているのが男だけとは限りませんが、女性の価値を下げたのは「男」の仕業なんだと僕は考えます。

日本の女性地位がやっぱり向上していかないのはこういうところなんじゃないかなと感じてます。
いつか僕みたいな男じゃなくて女が女を売る時代がくればまた日本も次の段階にいくのではないでしょうか?VRやアニメという今度は完全にターミネーター的な第三の勢力が押し寄せてきてますけどね。
まぁとりあえず今のロボットデリヘルの店長はセリナです。女です!

女性の地位向上のために頑張れセリナ!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です