ロボットデリヘルのテーマを絶賛製作中

曲自体はもうすでに出来てるんですが、早口で歌詞が聞き取りにくいので、歌詞つきの簡単な動画を作って近日中にアップします。
SEOが強い広告サイトに店の情報を毎月広告費をはらって載せる。

これが今の風俗業界の当たり前です。

なぜ広告サイトにお金払って載せるのか。それは人の目に触れる可能性が高いからです。

人はどんなものを見るのか。

自分にとって有益な情報をくれるもの、または娯楽として楽しめるものを見ます。
有益な情報をくれるものっていうのはテレビで言うところの報道番組、情報番組。娯楽はバラエティ番組やドラマですね。

広告サイトは有益な情報をくれるもの。テレビでいう所の情報番組です。情報番組がバラエティ要素を入れたりもしてるように、広告サイトもそういったコンテンツをいれてます。

僕が作りたいのはバラエティの方からのアプローチです。
面白いものを作って視聴率を稼いで広告枠の単価を高くする。
エロ業界の中でも風俗っていうのは生々しすぎてなのか、それがなかなか進んでないように思います。

誰もやってないんだったら、そこは金になるのでは?

という事で、漫画をプロの方に書いてもらったり色々試してます。
その中で今回はテーマソングを作ろうという事になりました。
エロ業界でもテーマソング作ってる所はすでにあります。
ただ、1回どのくらいのお金でどの位のクオリティのものが出来るかとか諸々含めて経験しておきたかったんですよね。

なかなか曲はカッコよくできたと思います。前にうちで働いていた従業員に安く作ってもらいました。

後数日で公開できると思うので、お楽しみに!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です