デリヘルにおける電話対応について

ヘブンネットのWEB予約なんていうのも最近話題になってきてますが、基本的にデリヘルは電話で受付をする風俗です。

『デリヘルはいい電話番といい女が一人いれば店が成り立つ』なんて言葉もあるくらいデリヘルにおける電話対応は重要です。

 

電話対応がクソほど悪い店とか未だに結構あります。大手でも信じられない対応される事もありますしね。
女王様をメインで扱っている店とか対応悪い所多いイメージです。俺は女王様の奴隷であってお前の奴隷じゃねぇ!と怒鳴りたくなります。

後、東京以外のエリアのデリヘルの方が電話対応は悪い所が多いです。
あくまでも僕の主観です。
良い所は良いです。ただ多いって印象があるって話なので誤解なきよう。

地方の方が東京よりも女の子に対してのお客さんの数が多いですからね。それに比例するように対応が悪くなるのは仕方ないかなと感じます。
同じ理屈でソープも悪い所が多いです。
店にいったら滅茶苦茶丁寧なのに、電話予約のタイミングだと物凄い冷たかったりします。
いい意味で付入る隙を見せない様にしているのかもしれませんが…にしてももうちょっと一つ一つの言い方あるだろって感じたりしますね。

 

電話対応なんて良いにこした事ないんです。愛想なんてお金かからないんですから、気分がいい方向にもっていく為にふりまくに越した事ないじゃんって話です。

 

電話越しに「俺らは怖いんだぞ!舐めんなよ!」感が伝わってくる事って結構あります。
もうそういうのは問題外なんですけど、それが超大手だったりすると…こんなんで成り立ってるとか他の部分がよっぽど凄いんだろうなって逆に興味が出てきたりもします。

 

さて、ここからが本題です。

 

デリヘルにおける電話対応の理想形はなんなのか。
色々なパターンのお客さんの電話対応を例に出していきながら考えていきましょう。

 

例えば僕がお客さんだったら「早い」電話対応をしてくれる人がいいです。

もう要件は決まってますから。
僕は「今すぐいける子の中から一番本指名返す子で。ピンとくるのいなかったらフリーで。ネットみたから金額割引いといて。コース○○分ね。顔よかったらその場でコース長くするかも。無理なら全然いいから。で何分で着く?」って一気に言います。
死ぬほど風俗好きですが写真も日記も全く見ません。店を選ぶ基準は金額と有名かどうか。金額に見合う女の子に抜いてもらえればそれでいいんです。

値段と店の評判だけで後はとりあえず食ってみないとわかんないからさっさと来てくれ。今から来れる子っていうので前もって予約しない分多少偏差値下がるのは考慮するから。

ピザ食べる時と一緒です。

とりあえずピザが食べたい訳で味どうこうっていうのはそりゃどっかの有名な店予約とっていったほうが美味しいなんてことは知ってるよと。
ある程度わかってるし、わかってるって雰囲気だして面倒な説明はしょらせたいんだからお願いだから野暮な事いうな。

 

こんなドライな感じで一気に決めたい感じを全面に出している僕の話の隙間にいいリズムでオススメの子とかコースとかを差し込んできてくれる電話番の人もいたりします。
その会話の差し込み方がうまいとその人の言うとおりのコースで入ってあげたりします。

遊び慣れている人、言い方を変えると遊び飽きている人って、そういうのたまんないんですよね。いいリズムの崩され方されると凄くうれしい。
ただ悪いリズムで崩されると完全に心を閉ざしますが。

 

少数派ですが、こんなパターンのお客さんもいるよという事は伝えたい。
ちゃんとこのあたりの気持ちを察していい対応すると常連になってくれる層です。

 

 

 

多いタイプでいうと淡々とした電話対応がいいお客さん。

デリヘルに電話するのがそもそも恥ずかしい。女の子以外に別に自分の事を喋りたくない。
こんなタイプのお客さんは事務的に必要な事だけ淡々と話したい訳です。
無個性でいたい。

こんな人にはローテンションで淡々としたリズムの電話番が一番いいんですよね。
「今日はどの子にしますかー?○○さーん!」みたいなテンションで入るのは不正解な訳です。

 

 

この反対で酔っぱらった若い人なんかは元気な電話対応が好まれます。

集団で電話してきてる場合とか特にですね。

このパターンは一個一個ちゃんとこっちが主導して決定していく事。
あっちもテンション高いので無駄に電話が長くなりがちです。ノリで電話してきてるので。なので曖昧なまんまで終わっている所に一つ一つピリオドをこっちでうってあげる事。
とりあえず決めるだけ決めちゃって、後で変更したい部分とかあればまた電話下さいっていっておけば大丈夫です。

重要なのはあっちのテンションと同じまたはもうちょっと高いテンションで会話する事ですね。

 

 

どこの店で遊ぶか決めかねているお客さんにはどう対応するか。

これが一番電話番の能力の差が出る所ですね。

短時間で信頼を勝ち得て、なるべく良い内容でお店で遊んでもらう。

これはちょっとテンション高いくらいが一番好まれるかと。で金額とかそういうお客さんのテンションが下がりかねない部分に関してはものすごいへりくだって「すみませぇぇぇぇん…!金額がそれだとちょっと割引きかなくなるんで○○円なんですー」みたいな言い方をする。
お客さんが決めかねている所をこちらの知識を分かりやすく並び立ててちゃんとお客さんが一番満足してくれるだろう所に誘導する。
ちゃんとお客さんの意見をきいて、それに対してお客さんが納得してくれる答えを出す。

最重要課題は遊ぶって決定させる事です。
決定したらすぐに確定したアピールをしましょう。そうしないとお客さんの気がかわってしまいますから。
すぐに女の子の手配をするとかそういう具体的な事ですね。
安い遊びじゃないので、遊ばなかったら遊ばなかったでこういうお客さんはよかったりします。
こっからキャンセルするのもひと手間だな、色々親身にやってもらったから罪悪感あるな、なんて事が最悪やめる時の引っかかりになるようにそれまでの会話を作っておきましょう。そこの部分が不十分だったらなるべく早く電話を終わらせる。
仕事をとるのが何よりも優先すべきことですから。

 

 

指名したい子がそのタイミングでいないお客さんへの対応。

どの程度の指名かにもよって対応は変わります。
長く本指名で一人の子に入ってるお客さんはほかの女の子を進めたりするのは基本的にはやめましょう。
いったとしても「他の女の子で今日はお遊びは……」みたいな感じでザックリきくようにしましょう。
目の前のお金になるからって本指名してもらってる女の子からすれば他の子を店がオススメするなんておもしろくありません。
お客さんに「この前店にすっごい他の子すすめられたよー」なんて女の子に言われちゃったりしたら女の子に対する店の信用ガタ落ちですから。
注意しましょう。

逆にそんなに深い本指名じゃない場合はその日いける子をバーっとリストアップしていくみたいな対応がいいでしょう。
恐らく前回入った子が良かった少なくとも悪くなかったのでまた電話してきてくれている訳です。店を信頼してもらっている状態なので、そんなに圧のある感じよりも、本音っぽさを演出していったほうがいいかと思います。演出というより本音ですね。
リピーターが店の財産です。店をどうやったら本指名してもらえるだろうかという所から逆算した対応をしたほうがいいですね。
お客さんは絶対に裏切っちゃいけません。
お客さんを裏切る事はイコール店が自殺しているようなものです。
お金を払ってくれるお客さんの信頼を得る事がように頑張るっていう部分はブレないようにする。

それでも目先の金を全力で追いかけないといけない部分もあるし。
そこのバランスが難しいんですけどね。

 

 

トータルでお客さんを裏切らないように全力で目先のお金を追いかける。
このくらいの温度感が一番ベストでしょうか。

 

 

他にも色々なパターンありますが、よくあるケースをザックリと説明してきました。

共通していえるのは、その場その場で『空気を読む事』です。

電話って声だけしかわかりませんが、その中でどれだけお客さんの心に近づく事が出来るかが勝負です。

小手先のテクニックじゃ限界があったりするので本当に難しいですね。勿論慣れの部分は大きいですけど、大前提としてある程度賢くないと電話は上手くならないです。

 

今のロボットデリヘルはみんなうまいです。
いいスタッフに恵まれて有り難い限りです。

 

特にうちの店長のセリナはうまいですよ。セリナタイムっていってセリナが必ず電話に出るって時間もあるので皆さん是非一度電話してみて下さい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です