【自己紹介】馬鹿って思ったら馬鹿っていっちゃう人は正直で素敵な人とは言われない

正直に生きろと昔から学校の先生とか親に言われて育ったような気がします。

なので正直に生きているつもりなのですが、そのせいで人に嫌われたりする事が非常に多い人生です。

 

風俗で働いてる人には女性男性どちらもまっすぐな人が他の業界よりは多い気がします。

というかそういう生きづらい人が結構集まってきてしまっている。逆に病的な嘘つきもいたりしますが、そういう人はぐるっと回って僕は素敵な人と判断してます。

 

僕はそんな人が大好きです。

何故なら何を隠そう僕がそうだからです。

 

嘘が死ぬほど苦手です。ほぼ嘘をつかないで生きています。嘘をつかなくてはいけない状況に陥らないように、そういう対象の人とは会わないようにするか、会っても会話をしないようにしてます。

僕は結構な閉所恐怖があるのですが、それのせいだと思うんです。発言が狭まる様な環境下にいると本当に具合が悪くなってきます。だから常に本当の事しか言わない…言えないんです。

 

僕はデリカシーというものがありません。

まぁずけずけと相手のデリケートな部分に土足で入っていく入っていく。

入ってこないでって言われたら入らないんですよ。でもその入ってこないでって言われる前にどこまでシレッと入ってみようかなっていうのも楽しんでたりするから、まぁデリカシーがないって余計言われるんでしょうね。

 

 

何が言いたいかというと、こういう僕は悪い人間なのだろうかという事です。

僕は自分でいうのもなんですが、いい人間だと思ってます。

 

自分の信念に従い、人になるべく迷惑をかけず、正直。

なんて素敵な人間なのでしょうか。

 

ただ悪く言われる事が多い。まぁ悪く言われるように自分でしているというのもあるのですが。

 

僕は素敵な事をいう人間を心の底から軽蔑してます。

 

 

素敵な事をいったら人に好かれるに決まっているじゃないですか。人に好かれる事をズケズケと出来るこいつはなんて節操のない下劣な人間なんだろうと思ってます。

それと同じで、なんてとんでもない嘘つきなんだろうとも思ってます。

そんな事を思っているはずがないんですよ。

まぁ数パーセント、贔屓目にみて6割くらいはそう思っているのかもしれないですよ。

でも良くても4割は嘘ですよ。ただ聞こえの良い理想を言ってるだけ。

それに比べて僕は100本音です。ただ言ってる事がろくでもない事だったりするだけです。馬鹿に馬鹿っていったり。

 

 

僕はそういう人間よりも僕の方がよっぽど性格の良い素敵な人間だと思ってます。

事実、僕とそういう人間のどちらが信用されるかといったら…僕だったりするんです。

皆、嘘は嘘だってわかったうえで褒めてるんです。世間体とかってまぁめんどくさいですね。本当に苦手ジャンルです。だから正直に生きていけるこういう風俗業界にいるんですけど。

 

 

僕は本当は人を傷つけたくありません。性癖としては言葉責めは結構好きですけど、別にプライベートでそれをしたいかっていったら違います。

ただ正直にものを言うと、相手が傷つく場合が多々あります。

まぁ僕が悪いよなぁなんて反省しつつも、心のどこかでは、なんで本音で喋ってるだけなのに傷つくんだよなんてどうしても思ってしまいます。

 

 

こんな感じなので、僕は人と仲良くなる時に、どのラインで喋っていい人なのかを見定めてから喋るようになりました。

人の事を悪くいったりするような人、要するに僕みたいな人には、とことん本音で喋ります。

人を傷つける可能性のある人は、人に傷つけられても文句はないだろう。僕もそうだし。

という理屈で呼吸する事にしました。

 

 

僕はこんな人間です。

久しぶりのブログなので自己紹介をしてみました。

皆様、宜しくお願い致します。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です