結局、風俗業界も学力が大切です。皆さん勉強しましょう。

最近、風俗の他の経営者さん等と飲ませて頂く機会が増えた。

そしたら残酷な事実に気付いてしまった。

風俗経営者、皆、お勉強が出来るのだ。
結構いい学校だったり会社だったりの出身だったりする。

昔から親に「ちゃんと勉強しないとろくな大人にならないよ」とはよく言われたものだ。

大人になると痛感する。お勉強の大切さ。

学歴がないといいところに就職できない…じゃない。

学歴がないと風俗でも成功出来ないのだ。今の時代。

正確にいうと学歴じゃなくて学だが。

馬鹿には馬鹿でいいところがあって、そういう部分が昔の風俗業界ではおそらく良い方に転んでいたのだろう。

しかし今は全然違うようだ。
そういった前時代的な風俗に対する考えは捨てられて、ひたすらに新しいもの得ようとしているところだけが勝ち残る。

昔の遺産で食いつないでいる風俗店も、あと5年くらいだろう。
必ず近いうちになくなると思う。

若いときに学校の勉強をやっておくべきだ。
大人になって勉強というのはなかなかにしんどいものだ。特に基礎知識レベルなら尚更。
大人になって得意になるのは応用問題で基礎問題に関してはガキの頃の方がいいに違いないんだと思う。

ちなみに女の子でも人気の子は学力のある子が多い。

やっぱり話をしていたりしても面白いんだと思う。

学があると色々と応用が利く。
基礎がしっかりしているので。

これから風俗業界で成功したいという風に思っている人。

風俗の事を学ぶより、昔の教科書引っ張り出してきて勉強していったほうがよっぽど建設的かもしれないですよ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です