品川のロボットデリヘルはうちのパクり。悪質な振替店なので使わないで!

そうそう品川にあるロボットデリヘルっていうのはうちの店ではないので使わないで下さいね。

30店舗くらいやってる有名な振替の店なんで。

何回か使った事ありますが、写真通りの女の子は来ません。
毎回遅れてきます。
女の子にコンセプト伝わってません。

そして女の子のバック超絶安いです。

女だまして客だまして成り立ってる店です。

風俗業界だから仕方ないですけどね。

HPとかコンセプトとか露骨すぎるのよ。うちのHPみてからあっちのHPみてみて下さいw

間違っても皆使わないで下さいね!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です