デリヘルでは相手に妄想させるのがいい写真

風俗では写真が凄く重要です。

 

写真が命みたいな格言で風俗を経営している人も結構な人数いるんじゃないでしょうか?

 

デリヘルを経営して思ったのは、デリヘルの写真とホテヘルの写真は違うという事です。

 

実際に案内する所があったりするタイプの写真は。短い時間で魅力を伝えるのが一番重要な事です。

パッと見た感じのいい女感ってやつですね。

 

 

それに比べてデリヘルっていうのは写真をみてから決断をしなければいけないまでの時間が、そういった店よりも圧倒的に長い。

 

 

そのため、単純にパッと見がいいとかとはちょっと違うんじゃないのかなというのが僕の意見です。

 

 

決断するまでの時間までが長いというのは、お客様が脳みその中で色々スケベな事を妄想する時間が長いという事です。

 

 

その妄想力を搔き立てる時間が一番長かった子を写真で指名するんだと思います。

 

 

だから単純に綺麗というのもありますが、想像力を搔き立てる妄想させるような写真がやっぱり電話が鳴ります。

 

 

普通に事務所でラフな感じでとった写真がみょうに電話なったりするんですよね。

 

そこにリアリティとかドラマ性を感じるんでしょうね。

 

あくまでも綺麗にとるというのは前提にはありますが、デリヘルの写真で大切なのは、あくまでも妄想させる事だというのは意識したほうがいいかなと思っています。

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です