【夢の変態プレイブログ】開始します

日本の風俗文化って本当に凄いですよね。

大体のプレイをしようとおもったらどっかしらの店で出来たりします…

が…

いろんな専門店はあったりしますが、 全然 すべての性癖をカバーできてません

仕方ないんです

人気のあるメジャーな性癖だったら専門店作ってもある程度のニーズがあるから商売として成立しますけど、そうじゃなかったら成り立たないですから。

だから特殊な性癖の人は「僕はこういう性癖があるのでこういうプレイしてもらってもいいかしら?」とお伺いをたてて遊ばなければなりません。

または遊んでいる最中にさりげなく差し込んでいくか。

でもルールの中だったとしても変な性癖を差し込んだら女の子に怪訝な顔をされてしまう事もあるじゃないですか。

めんどくさいっすよねぇええ。


そういうめんどくささを排除したのがロボットデリヘルです。


今回はそのロボットデリヘルの遊びやすさをもう一段階引き上げたいなという話です。


今後僕がどんどんロボットデリヘルで出来るプレイをここにあげていきます。

マニアックであればあるほどいいと思うんです。

お客様は「あのブログのあのプレイ」っていってくださるだけで結構です。


あなたのニッチな願望をロボットデリヘルが叶えます!!

こんな形でブログを再スタートさせようと思います。


こんなプレイがしたいとかあったらどんどん僕にDM下さい。
♌️ロボデリ開発者♌️あきさん (@robodeliaaa) / Twitter

ここに貼り付けますので。



あなたの夢をかなえます!!宜しくお願い致します!!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です