風俗業界にコロナのせいで本番店が増えてきてしまった話

今日、代理店の担当の人と打ち合わせをしていた。

毎回聞く質問で、「最近どこらへんが調子いいですか?」っていうのがある。

答えは「風俗の高級DC系が儲かってますねぇ」との事。

全く悲しい限りである。

コロナ前は結構風俗業界が【健全化】に向けて動いていた様な気がする。

今までなかった横の繋がりが出来て相互監視する事によって変な悪さをする人が減っていってたし、本番や振替を始めとする違法行為を良しとしない潔癖な空気がSNSを中心に出来つつあった。

いってしまったら【余裕】があったから綺麗事をいえていたんだと思う。

ロボットデリヘルとしては健全に店を運営しているので、風俗業界が綺麗事でまわってくれた方が都合がよかったので凄く良い流れだなぁと考えていた。

まぁその辺りの綺麗事はコロナが全てぶっ壊してくれた。

本番店と出稼ぎとメンズエステ。

この辺りが都内の風俗のトレンドになってしまっている感じが凄くする。

よろしくないよろしくない。仕方ないけどよろしくない。

別に必要悪だとも思う。
健全な風俗って世の中にそもそもあんのかって話だ。

メンズエステに関してはこんなこというと叩かれるかもしれないが、ちゃんとやっているところに関しては僕はなんの文句もない。

でもその部屋をメンズエステに使うと許可をとってるオーナーが経営者の中で何人いるかっていう話だ。

そもそもデリバリーヘルスっていうのは箱の許可がとれなくなったから、じゃあ国がこっちでやんなさいねっていうので出来た訳だ。

メンズエステっていうのはエステってくくりでお茶を濁している、箱ヘルみたいなもんだ。

まぁ抜きはしてないですから、怒られるほどではありませんよね?って話だったんだけど、当たり前だけどどんどん過激になっていくし悪い店も出てくる。

コロナ前は国が結構摘発してたんだけどこの2年くらい、とんと少なくなった。

悪い事をしても摘発あんまりされなくなったし、コロナ禍でそもそも不景気だしとか色々重なって結局、今の風俗のトレンドは【違法性の高い店】って事になっちまったわけでございますよ。

ホントこれはロボットデリヘルの経営者という立場からの愚痴である。

僕は風俗が健全なんて糞くらえだとも思っているし、夜の世界の怪しい空気はとても好きだ。

ただ、まぁなんか業界としての未来みたいな事で考えると、よろしくない方向にいっちまってんなぁ…って感じです。

エロ動画も今簡単に無修正が見れるでしょう。であっちに金が流れて、一生懸命【作品】としてAV作ってた人が儲からなくなってる。

AVに作品性を本当の意味で求めてる人がいないんじゃねぇかっていったらそれまでなんだけど、風俗も含めて、エロ業界って結局ヤクザな考えでいったほうが儲かるんだよなってオチになってしまう事が悲しい。

一般の方からしたら、本番店があったらそっちいくしモザイクなかったらそっち見るしっていうのは分かる。

youtubeで違法アップロードのバラエティ番組とか僕もみるもん。その程度の感覚なんだろう。

だからそこに金が生まれて、そこに人が男女共に集まってしまう人たちのことを何も責めれない。

国ちゃんとしてくれよって話よね。

どうすんのか、どうしたいのかハッキリしておいてくれないとさ。

真面目なやつがバカを見るって事になっちゃうじゃない。

コロナ禍で真面目なやつがどんだけバカをみてきてる事か。

不真面目の方がいいんだったらこっちも不真面目にやるぞ、この野郎め。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です